2ntブログ

記事一覧

09/11のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@miniminime12 みぃさんのメディアで、これが1番最初に出てきたから、聞きながら復帰するのをお待ちしておりますZzzz...
09-11 23:35

@s_eo64 買うまでの行程が楽しい。いいバイクと巡り会えますように。
09-11 22:36

@yukki2501 「入荷未定」大丈夫、いつか入手できますって(笑)そうか、セフレ上司もお預けってことか・・・余計に欲しくなると。
09-11 22:10

@yukki2501 その物資は、常時要求しているけど届かない物資ですか?😁そしてフェラする男と逝かす男は別に用意する必要があると(笑)早く通常の生活に戻りますように。
09-11 22:01

@aiko_no108 あー食べたい!!シンプルに醤油や塩もいいですけど。九州じゃんがらとか天下一品が好みです。
09-11 17:42

僧兵を持っていた仏教徒もテロリスト?whttps://t.co/ReFjaqR84m https://t.co/17cYLaPAzi
09-11 12:19

@momosumomonmomo おめでとー
09-11 12:12

千葉で地震か・・・https://t.co/osYGb0CFSU
09-11 00:07

コメント

コメントの投稿

非公開コメント